ハワイ旅行体験記

みんなで作るハワイ百科事典みんなで作るハワイ百科事典 みんなで作るハワイ百科事典 みんなで作るハワイ百科事典みんなで作るハワイ百科事典

スポンサードリンク

LynNさん

先日、初ハワイから帰国しました晴れ

天気にも恵まれ、本当に素敵な旅でした!

ホノルル空港到着後、休まずそのまま車でDiamond Head LookoutとNu'uanu Pali Lookoutまで行きました。Nu'uanu Paliは風が強いことで知られていますが、このときはそれほどでもなく、髪の毛もぼさぼさにならずに写真を撮ることができましたわーい(嬉しい顔)カメラ

夜は夜景を見に、Tantalusへ。
ワイキキ方面を見ると花火が上がっていてとても綺麗でした☆ 風がとても心地よかったのを
よくおぼえています。

翌日はAloha Stadiumで開かれているSwap Meetに行きました。たくさんのテントが並んでいて
パレオ、Tシャツ、アクセサリーなどがとてもお手ごろ価格で売られていました。値切りもOKです。
私はパレオ3枚を$12で購入し、おまけにポーチをいただきましたハート達(複数ハート)

お昼過ぎ、念願のハナウマベイへ。
土曜だったので混んでいるかな、と思ったら以外と空いていました。魚はもちろん、ウミガメも
2匹みることができました。海から上がったのは5時ごろだったので少し肌寒かったですふらふら

3日目は島一周!!(正確には4分の3周?)
Blowhole, Lanikai, Chinaman's hat,Turtle Bay, Haleiwa, Dole Plantation,最後はKo Olinaまで行きました。Matsumotoに行きたかったのですが、長蛇の列だったため、諦めて隣のAokiに行きました。店員さんが間違えてアイスを二つも入れてくれましたわーい(嬉しい顔)

4日目はKiwala Basinでパラセーリングをしました!300ft上空まで上がり、ダイアモンドヘッドも見ることができました。オススメです!
ワイキキ内を散策後、アラモアナショッピングセンター内のマイタイでゆっくりし、ホノルル最後の夜をまったりたのしみました。
ホノルルは夜風が気持ちいいですねハート達(複数ハート)

帰国日は9月11日だったため、空港内で黙祷(a moment of silence)が行われました。
自分がアメリカにいるのを体感した瞬間でした。

渦中の中華航空飛行機での旅行でしたが無事に帰国することができましたぴかぴか(新しい)

ハワイがこんなにも素晴らしいところなんて知りませんでしたexclamation ×2絶対にまた行きます目がハートわーい(嬉しい顔)

Google

検索キーワード例

ハワイ オアフ」
ハワイ ホノルル」
ハワイ ツアー」
 「ハワイ 旅行
ハワイ 観光旅行
ハワイ オプショナルツアー
ハワイ ガイド
ハワイ レストラン
ハワイ グルメ
ハワイ お土産」

スポンサードリンク

みんなで作るハワイ百科事典の索引に戻る