ハワイ旅行体験記

みんなで作るハワイ百科事典みんなで作るハワイ百科事典 みんなで作るハワイ百科事典 みんなで作るハワイ百科事典みんなで作るハワイ百科事典

スポンサードリンク

☆たかみ☆さん

遅ればせながら帰国報告をさせていただきますわーい(嬉しい顔)
9月25日〜10月4日までハワイに行ってきました☆

1日目☆
私たちはワイケレで過ごす事を決めていたのでバンを予約してワイケレへ車(RV)

あまり魅力的なのがなくブラブラ歩いていると…

なんとexclamation ×2
ないと思っていたレナーズのマラサダワゴンを発見し一気にテンションがあがりましたわーい(嬉しい顔)

フワフワで本当に美味しかったでするんるん

夜は自分達でお肉を焼くショアバードと言うところに行きましたうまい!
大きなグリルが置いてありそこに肉やシーフードを置きみんなで囲みながら焼くレストランぴかぴか(新しい)

自分で焼き加減が調節できるので自分好みな味に出来るのは魅力的♪

2日目☆
この日はショッピング♪

アラモアナまで行きウォールマートで買い物してドンキーを見てきました走る人

やはり向こうのドンキは大きくて広いんですが積み上げ陳列は日本と変わりません!笑

3日目☆
この日はノースツアーに行きました車(RV)

この木何の木→ドール→海がめビーチ→サンセットビーチ→ハレイワタウン

これを14時までに回るツアーでした。
かなりバタバタするかな?
と思ったのですがクアアイナやマツモトシェイブアイスなど
行きたい所は回れたので私たちには丁度良かったです。

4日目☆
この日は前日に予約をしたダイビングのライセンスを取りに天国の海へ☆

人生で2回目のスキューバなので上手く出来るか心配でしたが教えていただいたコーチが本当に優しく丁寧で安心して出来ましたるんるん

海がめにも会えて一緒に泳げたので
本当に嬉しかったです目がハートハート

5日目☆
ライセンス取得最終日。
もの凄く緊張してましたが昨日の続きをしてちょっと沖まで泳ぐだけだったので楽チンでした♪

そのあと船に上がり筆記テストをして無事ライセンス取得ぴかぴか(新しい)

この旅一番の目的だったライセンス取得ができて本当に良かったです波

6日目☆
この日はバスでカイルアタウンに行きブーツ&キモズへ。
やはり有名なだけあって並んでましたあせあせ(飛び散る汗)

念願のマダミアナッツソースのパンケーキを注文。
かなり甘くて完食は出来なかったけど私は好きな味でしたハート

夜はチーズケーキファクトリーへうまい!
ルアウサラダとシュリンプのパスタを食べました。

ルアウサラダが思った以上に美味しかったです♪
でもお腹いっぱいになりすぎてケーキまで辿り着けず涙

なので次の日のランチでリベンジを誓いました。笑

7日目☆
この日は朝早くに起きてエッグスシングスへ☆

私たちは7時半過ぎぐらいに行ったんですがあまり並ばず入れました。

ターキーベーコン、トマト、チーズオムレツを頼みました。
日本のオムレツとはちょっと違う感じでしたが味は美味しかったです♪

そしてお昼過ぎに昨日のリベンジでチーズケーキファクトリーへ!
ゴディバチーズケーキとピーカンパンプキンチーズケーキを注文。
パンプキンは好き嫌い分かれると思いますが
シナモンの香りがして濃厚で美味しかったです♪

ゴディバは美味しすぎです!!
生チョコを食べてるみたいで舌触りが滑らか♪
1番人気なのが分かる味でしたぴかぴか(新しい)

8日目☆
朝早くに起きてヒルトン内にあるMac24-7という所で朝ご飯。

注文したパンケーキがかなり大きく絶対に1人じゃ食べきれませんがまん顔

でも味は美味しかったです♪

そして日本からオーダーしていたチョコレートを取りにカハラホテルへ!

カハラホテルは本当に綺麗で感動しました!!
ココのプライベートビーチは最高です!!
ちゃっかりプライベートビーチのイスでくつろいできちゃいましたあせあせ

最後の夜はもう1度食べたいと思っていた
チーズケーキファクトリーのチーズケーキをホテルに持ち帰り食べました!

最後にもう1度食べれて本当に幸せな気分で最終日を過ごせました!!

そして何よりも今回1番役に立ったのがJCBカウンターのデスクでした♪
分からないことがあると何でも聞けたので本当に助かりました☆( ´∀`)

今回のハワイはハワイ大好きさんに色々と
アドバイスをいただけたので本当に充実できました!!

この旅でハワイの魅力をたくさん知ってしまったので
絶対にまたハワイに行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

あまり文章が上手くないので伝わりづらく読みにくいかもしれませんが最後まで呼んで頂いてありがとうございました。

Google

検索キーワード例

ハワイ オアフ」
ハワイ ホノルル」
ハワイ ツアー」
 「ハワイ 旅行
ハワイ 観光旅行
ハワイ オプショナルツアー
ハワイ ガイド
ハワイ レストラン
ハワイ グルメ
ハワイ お土産」

スポンサードリンク

みんなで作るハワイ百科事典の索引に戻る